会員交流の基本となる場所は「泉陽会館」です。
会館の使用に当たっては、会館運営委員会への使用許可願が必要です。
次の規定等(PDFが開きます)をご覧ください。
4月の総会以降にホームページの運営に関するルールを決めて、アカウントの発行を行います。
委員会、同好会、校内幹事、代議員、部活OB会の方は、お申し込みください。
「お問い合わせ内容」欄に、以下をご記入ください。
①ご希望のアカウントID(半角英数字)
②ホームページ上の表示名(例:広報委員長)
③投稿したいブログのカテゴリー
(全て・総会・記念事業・公開講座・同好会・OB会・各期 同窓会・委員会)
※パスワードは、ランダム英数字で発行いたします。
※アカウント発行後、投稿マニュアルとともにメールをお送りいたします。
※アカウント発行には、少々お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの更新事項がございましたら、広報委員会までお知らせください。