1. 泉陽会について
  2. 会員交流
  3. 活動・報告
  4. お知らせ
  5. リンク
  6. 会報いづみ

令和3年度 「晶子フォーラム」開催延期のお知らせ

拝 啓 新緑の候 泉陽会の皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

毎日報道されるコロナウイルスの新規感染者数は減少はしておりません。1920年から毎年5月に開催される「晶子フォ-ラム」も「緊急事態宣言」が4月に発令され吉村大阪府知事の命により美術館、図書館等が使用禁止となりました。その間、「晶子倶楽部」との打ち合わせにより、6月4日~6日開催との案内状の内容で印刷が出来上がりました。5月20日「晶子フォーラム」の本部より、「作品もみなさん出来上がっているので、秋までに何とか開催したい」と気を使われながら述べられました。

「泉陽同窓会」としても本年より参加を復活させ、代表に石崎洋興(昭和33年卒・10期)と決まり、本年度中に伝統ある「晶子フォーラム」を開催できる様にと望んでおります。日々「晶子」を描きながら、頑張っています。泉陽会のみなさまもお体に気をつけられ、「泉陽会」へのご支援・ご協力お願いします。

和田武子記(昭和26年卒・3期)

敬 具

【追伸】添付しておりますはがきは例年なら、皆様に手渡しますが。今回はメールにてお知らせします。

PAGE TOP

Copyright © 大阪府立泉陽高等学校同窓会 泉陽会 all rights reserved.